

SC64当日

皆さんおはようございます!!
今日はサンシャインクリエイション64ですね。
今回はギャルゲー島で戦国†恋姫本(イラストペラ本)を頒布します。
新刊・既刊ともに100円での頒布させていただきます(*´∀`*)
また缶バッジの方も持っていくのでもしよろしければお越しください!
スペースは↓
P20a「Antique」です。

今回の表紙は↓な感じです。
表紙サイズ小
すべての戦国†恋姫ファンの方に捧げます(笑)
今回は織田家の三若と結菜、久遠夫婦を描いたので次回は壬月様とか麦穂さんとか描きたいですね。
お姉さんキャラ!!おっぱいおっぱい!!!
失礼、お見苦しいところを(╹◡╹)<例え変態だとしても僕は変態という名の紳士だよ!

次回は夏コミになりそうですね。
それでは夏にまたお会いしましょう(╹◡╹)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

真田

Author:真田
P.N 真田

イラストのお仕事を度々させていただいております。
部屋の隅で細々とイラストを書いています。

好物は海鮮系全般と日本酒デス。
好きなジャンルはアイマスとモンスター娘でしょうか。
最近戦国†恋姫が大好きです。

最近ココロを保つため格ゲーをしています。
BBCP/アズラエル、ジン P4U2/影千枝、天田 GGXrd/スレイヤー 恋姫†演武/甘寧
を使ってます。
良かったら対戦しましょう!!

よろしくお願いいたします。
さなだむしのPixivID:6618889

mail: sanadamushi.kk☆gmail.com
☆→@に変えてください。
TwitterID:sanadamushi_kk
ニコ生コミュニティ

http://com.nicovideo.jp/community/co2718256?zeromypage_nicorepo

カウンター
Pixiv-さなだむし
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
